カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


寝る

大会レポまであげてコレで叩かれたら俺切れるぞ。

機嫌の悪い餅先生ですこんばんわ。
もう寝ます。

今日の大会は二回戦で超身内の母に当たって。(チームメイト居た気がするが忘れた)

死んだ。

もう身内過ぎて勝敗が神しかわからんとかいうクソゲー。
お互い疑心暗鬼の攻め。当たると信じて振るしかない。

そんなゲームでした。

お互い一本づつとって最終戦もマジ五分で
でも何故か三角降りJDをしゃがみでくらってる馬鹿が居たわけで。
お疲れ様でした。
はいーはいーおつつつつt。


でもね、一言だけ言わせて。いやマジで。

今日母を一番追い詰めたのもっちーだかんね!

まあ優勝してくれて良かった。
これであんた負けた日にはグーだねグー。

わが全霊の拳受けてみよ!

で子をなすところだったから切符取れてよかったね母^-^
相方は誰か知らんけど頑張ってね。








まあ、今回比較的身内同士の潰しあいも有ったりで
まあ大会だししゃあねえよなあーと思ったんだけど。

けにお&黒衛門VS関ジャイペアの対戦はどっちを応援していいものやら・・・だった。
零からの付き合いの黒けにペアに勝って欲しい気もしつつ
最近のやりこみが実にすばらしい関ジャイペア・・・。
(;´ー`)y―~~悩むぜ。

こんな気分。

だったのでどちらの応援もせず見てた。
まあ黒衛門がやる気有りすぎたね。
あの男気合が入ってると超ガチ。
マジ俺でも勝てる気がしない。

ちょ!あんた!やる気出しすぎ!。

的確なコンビネーションと事故らせられない安定ムーブ&厨房プレイの
すばらしい使い分け。
コレでひよらなかったらマジ相方候補なんだけどな~とか思いつつ。

(;´ー`)y―~~来週もし静岡行くなら荒らしてねwと思う。
でももっちーには負けてねマジで。

まあもういい寝る!
明日から引越し!SSSSSSSSSSssランクキャラのキャラ対!
死ぬかも!


ああどうでもいいことだが。
ついに関羽たんとかへんぼくたんとかにもっちーがキチガイの変態だということがばれたお。
お兄ちゃんヌレヌレだよお。

こんな感じ。

うむ。余は満足じゃ。

ps:へんぼく君KOF切符おめでとう!
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-12 02:36 | げーむ
<< 超簡単境地コンボ 悪くない仕上がりだな。 >>