カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


バトンが回ってきたお

へんぼくくんからバトンが回ってきたから答えるお。
尊敬する人にもっちーがはいってるなんて

(`・д´・ ;)別にうれしくなんかないからねッ!!


1:一番好きなゲームを教えてください。

メガテンといいたいところだがウィザードリィかなー。
まあ邪教の館に勤めてました。

格ゲーならサムスピかな~勝てるからw

2:一番やりこんだ格ゲーは?

ゼロ2かハンターかなー。
難しい所。
スーファミ版スト2は毎日1000回昇竜拳練習したけど。


3:一番自信のあるゲームを教えてください。

大富豪かな?ページワンも自信あるお。セブンブリッジも強いね。

4:一番好きなキャラを教えてください。

メガテンのルイ・サイファー陛下。
格ゲーなら元@ゼロ2、柳生@サムスピ、ハンター@ドノヴァン

この辺が。

惨影→蛇咬把の「とどめだ・・・死ね」っていうコンボになりつつ喋りもかっこいい
ってのに惚れる。

5:好きなキャラが弱かったら?

昔は何も考えてなかったが使い込めば強くなるよ。
無理だと思ったらキャラ換え。

6:好きな必殺技教えて

がろうMOWのバスターウルフ
格ゲー史上に残るかっこよさだと思う。

7:よく行くゲセンどこ?

大須スカイいったく。ほかんとこ遠いし。

8:尊敬するゲーマー教えてケロ。

まあ居ないんだけど。知り合いのみやもはなかなか仕上がってたな

常にレバグルしてて飛んだら昇竜ってのが・・飛ばなきゃはどうけん
良く漏れないねーと。
ガロンのモーメントスライスとかナッシュのクロスファイヤ→ジャスティスをパッドで出すな
って感じ。

他は居ないかなー。
あんま詳しくないってのが・・・。

9:仲イイゲーマー教えて

スカイの侍勢の方々。
おかげでゲーセンライフが楽しいんで助かる。

10:付き合いの長いゲーマー

まあ弟のかっしゃとか親友のみやもとかかな。
大体6.7年格ゲーやてなかったんで付き合いも消えてる。

11:ブログが面白いゲーマー

まりお@みずかなー
あのセンスは素敵w

12:いろんは意味でこの人には勝てないと思うゲーマーを教えてください。

魔人ひでふし閣下

なんていうか臭い

13:対戦したくない人って?

まあ身内なら居ないかなー。っていうかコイン入れれば対戦が始まるそれが格ゲー。

14:誰に回すの?

関羽おにいちゃん

ぴろりん

まりお



この辺で。
五人いねーな

魔人に送っても見てネーだろ。
まあやりたい人はどうぞ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-18 00:55 | げーむ
<< ついでに今日のスカイ 2Cからも・・ >>