カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


こりゃあかんわ

今日はスカイへ。

関羽たんしかいなかったのでひたすら二人でやりつづける・・・。

・・・。

零スピ使いこなせてませんね。

スゲー勢いで負ける。

ヒョウ@うしとらが出てきて。


あれはいろはという、九竜島を根城にしていた化け物どもだ・・・。
しかしもっちーよどうしたというのだ?
おまえは闘劇を目指しているのだろう・・・。
ならばあんな化け物に遅れをとって良いわけは無いぞ・・・。

とか前の大会結果のこと言われちゃうね。

戦いには勝者と敗者しかない、その中間などないのだ。


でも俺にはできねーよ!

ならばおまえは負ける・・それだけだ。


あーやっぱ金票かっこいいなー。
最近引越しの準備の時に読んだんだよね。
まあ、かなり動けてないので桃花源に行って修行しないと。

そう言えば母も来たな。
ぼちぼちぶち殺されて飯食って職場へー。
だるう
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-22 01:02 | げーむ
<< ガードしてね-よ! 引越しが >>