カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


ガードしてね-よ!

という魔人のお言葉が素敵過ぎたw

双月陣当てるとゼッタイそう言うw

まあ割と画面見てる人用の秘蔵の連携だから一試合に一回くらい当たってくれないと困るお。
眠かった割りに結構勝てたが最後の方はちょっとフラフラに。
頭痛くなるんだよなー。寝てないと。
いやまあねたんだけど。

結局寝てても寝て無くてもだるいんで寝ないほうがいいのかもしれん。

零スピはガン攻めしてくるようなタイプのキャラにはあわないかもなー。
でもまあ境地貯める動きで相手を誘えるからそれはそれでまあありかもしれぬ。
その辺を練習しないとな。

後久しぶりにがオー使った。
凸あんのひとが蒼月苦手言うてたからやってみたが・・・
何か参考になっただろうか?
久しぶりにますらお大回転殺法がやれてよかったw
ただ半角を2Cでやっちゃうのは悪い癖だなー。
気をつけないと。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-23 01:11 | げーむ
<< 書きたいことはおおけれど こりゃあかんわ >>