カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


噛みあわない会話

今日はまったりスカイ。
とりあえずデビサマは予約特典ゲットできそうでほっとした。

まあ侍自体は勝ったり負けたり。
久しぶりに絶双月陣ちゃんと決めれて良かった。

しかし凸あんとの対戦で鍔競り合い出て負けたのはおえって感じだったな。
鍔迫り合い強すぎですよ!なんですかあれずるいですよ!
って感じ。
超連打だもんなー。

今日は知らない柳生の人がいて寄寓にも同じカラーだったのでDからーも使いつつ。
しばらくたったらガルに変えたのでBに戻す。

でそろそろ仕事かーと思いぼんやりしているとへんぼく君が

( ^,_ゝ^){今日はますおさん来ないんですか

( ・Д・){来ないみたいねー。

( ^,_ゝ^){そういえば水曜日、ガルに対して全然違うやり方されたんですよねー

( ・Д・){ほげ

( ^,_ゝ^){侍の奥深さを知りましたよ

( ・Д・){ますおさん上手いもんね~

(# ^,_ゝ^){違いますよ餅さんですよ、後転とかで犬かわしたりしてたじゃないですか

(; ・Д・)Σ{あ。。ああ。俺の事ね。

(;;・Д・){そんなことやったっけかな?

(; ・Д・)・・・。

(# ^,_ゝ^){・・・

まあこの餅とかいう人( ・Д・)記憶がぷリオンなんですぐ忘れるんだよね。
それに自分のプレイをあんま誉めてもらうことが無いのでびっくり!みたいな
経験だけは自信あるけどね、後勘の鋭さ。
10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと・・・残りの40%は、・・・運、だろうな

とかゴルゴ13のせりふを引用するくらい適当w
いや・・・ゲームやってる最中は考えてるのかなー。
どうだろう。一点読みする時はマジで考えてるような気もするが。

まあへんぼく君はすでにかなりいい感じなので半角をなるたけ高くすれば
もりもり勝てると思うよ。
そして切符三枚目ゲットするのだw

へんぼく君はいい子でもっちー好みだわ。^-^
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-25 00:12 | げーむ
<< もういい、もうころす~ 書きたいことはおおけれど >>