カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


カテゴリ:げーむ( 175 )

んんんんんん~~~~~~~??

なんかてっしぃ君のブログに
俺の半蔵がまるで仕上がっているかのような書き込みが。

・・・。

いやいやいやいやまだぜんぜんですよ。
まあ、対空JCとかからのコマ投げの精度は上がってきたよ。くらいでひとつ。

ねたとかもぜんぜん無いしね。がいしゅつなのを一個づつ試してるところですがな。
今度また同キャラ戦で揉んであげよう。

俺の半蔵はCモズぶっ放し野郎ですけど相手してくださいね^-^
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-17 00:08 | げーむ

ああ、君のおかげで実に不毛な闘いを堪能できたよ

タイトルに意味は無い。

30日の5オン一人足りないらしいので試しに余りもんがいますよって言ったら
弱キャラには用が無いらしいので素直に仕事に行くことにした。

と言うわけで22日の3オンが終わったらしばらく柳生で大会に出ることもないだろう。

東海ではかなり結果を残したので問題なかろう。
別に半蔵で出てもいいんだけど、あまりにも先月の大会での内容が悪すぎたので
ちょっと自分に納得したいので柳生ででるよん。


で、半蔵が楽しいんだ。
こんにちは半蔵、さようなら柳生
野試合では使うけどね柳生使ってって言ってもらえれば。

とりあえず昨日は歌舞伎相手に登りJC決めて着地に確定真モズ食らわした。
ほぼタイミングは仕上がった。

多分投げ避け入れ込んでたと思うけど残念ながら確定ですよ^-^
こんな気分。完璧に読み勝った。

半蔵何が楽しいって色々ネタがあって試したいことも多いしたまらんね。
修行すればするほど良くなるのを実感できるし。
読み勝ったときのリターンもでかいし。いいキャラ。
とりあえず半蔵を飽きるまで使ってみよう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-15 22:50 | げーむ

半蔵の動きが

だいぶマシになってきたような気がする。
とは言え、起き攻めの適当感をもうちょっと何とかしたいのと
気分屋なのですぐクソゲーにしちゃうのをもうちょっと堪えたい。

あとは、まだ状況別の振るべき技の最適解が分かってない。それを何とかするべきだのう。
真モズが厨房技過ぎて楽しい。ウハウハ
次の3オンはムリとしてその次の大会くらいで使ってみるか。
身代わりはだいぶ出るようになって来たね。まだ安定には程遠いが。

まあ適当。

余談では有るが、自キャラへの自虐は日記の中とかだけにして欲しいと思う私であった。
弱キャラ使ってるからつって傷舐めあいに参加するだろうと思われても困る。
もうホントダメだと思ったらキャラ変えなさい。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-14 00:45 | げーむ

バーチャ5出たとか・・・

セガ系列だけかな?

明日休みなので気が向いたら探してみるか。

まあマダ抜いた親知らずが痛いからあまり無理しないようにしないといかんけど。
サムスピは、あまり練習せずにモチベだけあげとくようにしよう。そうしよう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-13 00:43 | げーむ

まあ苦言

あんまごちゃごちゃ書かないけど。

一応ゲーセンとか公共の場で
人のプレイスタイル叩いたり、ムキになったりって言うのは
正直ストレスたまる。

あと、まあ俺の方がプレイヤーとして格上だから格下に何いってもいいって言うふうに考えてる人いない?
自分が常に正しいとか勘違いですよ?

まあ心当たりある人は気を付けて欲しいかなーと。

ついでに続き
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-09 23:18 | げーむ

親知らず抜いてから

大会行って来た。
1時前に着いたのに誰もいなくてだんだん歯は痛くなってくるしで最悪だった。
大会内容もいろんな意味で最悪だったし。
22日の大会はもうちょっと頑張るかなあ…。

まあたまにはシングルもいいなとかおれは思ったけどね~

あとべっきーが実況で「大会に弱いもっちー」
って言ってたけど、6月の大会が振るわなかっただけでほかはたいがい入賞してるんだけど・・・
と意味も無く反駁してみた。
まあ別にいいけど。
最近不振ですけどね。


まあそもそもカラー間違えるとかいうありえないミスをやらかした時点でもう無いな。
歯を抜いたから負けたとか言い訳したくないしね。

後色々思ったこと
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-08 23:30 | げーむ

昨日は割りと勝てたね

まあ野試合で勝ったからって喜ぶほどアレでもないんだけどね。

とりあえず30日大阪行く奴らを頑張って倒して嫌な気分にさせようw
22日3オンやるって言ってるけど誰と組もうかな~
悩むね。

まあ適当。

最近の雑感
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-07 06:50 | げーむ

コレはもうダメだ・・・

なんというかもうムリ、そんな気分。

やる気はあってもやると萎える。
攻めたいのか守りたいのかわかんない
アームリムリ

こんな気分。

へんぼく先生の幻にはあと一歩ってところまでは行くんだけどねー。
体力のあるうちにある程度リスクを背負って反撃にでねーとダメだな。
さっきなんとなくぼんやりしてたら起き攻めをほぼ回避できるんじゃないの?って言う
アイデアをひらめいた。
試してみようっと。
剣の方がよさそうだけどとりあえず零でためそう。

ますおさん相手は相手のダッシュの拓を座してまってちゃいかんね。
まあ天スピになって辛くなったな。反撃にとりあえず連斬ってのが来るので。
連斬って結構いい減りするよな。
俺も天スピ使ってみようかな。背面起き攻めのプレッシャーが増すしな。


一回も勝てずに帰るかと思ったら、うにーと藍霧さん登場。

+.(*´∀`)*+俺に勝ち星を献上してくれたお。


ありがとうありがとう。


色々考えてたら多少光明が見えてきたな。
ぶっちゃけ燃えジャスの方が楽しいけど。
ちょっとアキラを触ってみよう。
つーかああのゲーム渋いおっさんキャラいないのががっかり。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-05 23:40 | げーむ

久しぶりにかなりキタ

怒りゲージの99.5%くらいまでたまったけどギリ耐えた。
俺偉い。

ハアあああーーーーーーーーーーーーーーーアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーああああああああああああああああアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーー

(`・д´・ ;)

まあ侍は勝てなかったけど内容は不味くなかった。
結局クソ2拓かけ続けた方が勝てるよね。

こんなにいらついたのは久しぶりやわ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-04 20:47 | げーむ

パパなんだかやる気が出てきたよ!

良いかい、そういう時は大きな声で

「おにんにnおっきおっきしたお!」

って言うんだよ。

まあとりあえずメイン:サブ 8:2くらいでやるか。

なんで?ッテ言われると困るけどね。
いやまあ理由はあるが、それは秘密。

うおおおおおおおおおおおみなぎってきたああああああああ。

八日の大会は出れないんで安心したまえ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-04 08:08 | げーむ