カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


カテゴリ:げーむ( 175 )

残業→スカイ

昼まで残業。
トラブル対応要員だったので特に何もせずに三時間くらい3Dピンボールに没頭。
久しぶりにハイスコア更新。1700万点超えた。やったねミ☆

みんなもひまならやってみてね。ウインドウズについてる3Dピンボールね。

まあ十二時くらいにあがってスカイへ・・・。
誰もいねえ。
結局三時くらいまでもくもくとマージャンやってた。
ハンちゃんのほうがいいな。ムリな勝負に行かずにすむから自分のマージャンを打てるし。
これからはんちゃんでやろうっと。

チョコチョコ侍やってへんぼく先生の天草をわからせて帰宅。
半蔵デモやってみたが、半蔵VS天草は結構きついなあと思った。
まあ技の振りどころがいまいちわかってないだけかもしらんが。
要研究だな。
とはいえ久しぶりに俺の偉大さを少し理解してもらえたのでよかったwww
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-01 23:42 | げーむ

歯が痛くてもゲーセン。

とりあえずスカイ。
親知らずが痛いが気にするのはよす。

まあうだうだ侍。
そろそろ半蔵の立ち回りを強化しようということで立ち技もぼちぼち振ってみる。
だいぶ形になってきたかも?
市長のマロがだいぶ仕上がってきててやばかった。
麻呂戦は斬スピでもいいかもなあ。あー空ガ使ってねえや。今度から空中ガードも考えていこう。
零スピだと境地貯めてる暇が無いのが痛いわね。

まあ柳生でノールに負けなかったから良し!
これが一番重要。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-01 00:00 | げーむ

今日のげーむ+まあみんなのーるのこと・・・

あんまいじるのよそうぜ。

とか言ってみる。
ただでさえダメダメだったのに今はもうチーンだし。

しばらく何も言わずに暖かく見守ってやろうぜ。
大会とかでもあんまいじらず好きにやらせて見たほうがいいかも。
小さな芽にバケツで水をあげても育たんわなあ
と紫暮おじさんもいっとったし。

まあ一ついえるのはあれだ。

攻めるスタイルで行くなら一回斬られたら二回斬れって事だな。
コレが私からの最後の助言だ。



とりあえずみんなもあんま助言とかせずにしばらくほっといた方がいいんじゃないのかな?

と思った一日



今日は麻雀やりにスカイ行ったらますおさんがおったので侍。
なんか二人とも楽しめてなかった。
どうもこう、一生懸命やる気が・・・。
いやまあ勝ちには行ってるんだけどねえ。
あまりにつまらなかったので麻雀。

とりあえずそれなりに勝てたんで良し。
そろそろ夏コミの仕事しないとなあ。 (´・ω・`)
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-27 23:38 | げーむ

またバトンが来た。

バトンが流行ってる様だ。

早めに答えねば回す相手がいなくなってしまう。さあ早く!

と言うことで。


○○ばとん

(バトン名の○○の中に
回してもらった管理人さんの名前を入れて
その管理人さんについて答えて下さい)

「関羽バトン」


●その管理人さんの見た目は?(会ったこと無い人はイメージ)


f0032472_20171134.jpg



ちょうこえええええええええ。
まじこえええええええ。。


●性格は?(会った事無い人はコメントの感想で)

気は優しくて力持ち。
少々気が短く、熱い男。
ああ、この人そっくりだ。


f0032472_2020790.jpg


右上のひげのおっさんね。

●恋愛対象に入りますか?

まあ何かの間違いで背中にチャックが着いてて中からすごい美女が現れたりしたら
そうなるだろうね。


●動物に例えると?

ライオン?


●プレゼントを贈るとしたら

リムルルが表紙の薄くて値段が高い本


●一緒に遊ぶとしたら?

ゲーセンだろうね。

●あだなをつけて

べっきー超安定。


エーと五人に回すんだっけ?

ぎっしー
黒衛門
まるりん
はは
万年平剣士

あたりにしておこう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-27 20:22 | げーむ

長らく放置していた

バトンでもクリアしよう。


■HNは?


HNというかまあRNで良いんだよな。
切り餅マン

■HNの由来は?

その話はとても長くなるからよそう。

■差し支えなければ本名は?

ウォルフガング・クラウザー

■本名の由来は?

300年前から続く由緒ある名前

■過去のあだ名は?

皇帝

■可愛いなと思う名前は?

ヒンデンブルグマジ可愛い。
モエッ+.(*´∀`)*+

■みんなに何て呼ばれたい?

好きに呼ぶが良い愚民ども

■恋人に何て呼ばれたい?

恋人などいない!

■本名とHNどっちが好き?

比べるもんじゃねーだろ。

もっちーというのは気に入っているw

続いて100質
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-25 11:56 | げーむ

体力が

頭痛い中ゲーセンとかいくもんじゃないな。

調子うんぬんといか抜きにして純粋にしんどかった。

まあ軽くリムルルとかを触ってみたり。
こいつ立ち回り弱いなー。
ダメージをいかに先に奪うかが勝利の鍵だな~。
と思った。

まあ明日はゆっくり寝て起きれたらスカイでも行ってうにーを揉んでやろう。もみもみ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-24 01:00 | げーむ

カオスブレイカーやりたい

久しぶりにカオスブレイカーやりたくなったなー。
カース様でぐるぐる回したい。

超やすかったら入れてくれないかな・・・。スカイ・・。

オ・ネ・ガ・イ♡

バーチャがあるから入れられませんって感じだろうけどね・・。 (´・ω・`)
バーチャ5いつ出るんだっけ?もうすぐだった気が。
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-22 09:08 | げーむ

散々キャラ差を押し付けられてきた僕ですから

これからは押し付けてやるぜ。俺のリビドーを。

とりあえずガチで野試合やる気にならないので柳生はしばらく封印して
火月を使っておなぬーぷれいすることにする。
あとは、半蔵練習する。ガオーも練習する。

いろはあたりも真面目に使っても良いんだけど悩むな。
いっそのことしずまるとか練習しようかな。
リムルルも面白そうなんだよなやってみようかな。
このあたりを使ってみてしっくり来たキャラを今後やりこむ。

今まで散々強キャラ使ってきたキミ達、僕の厨プレイ受け止めてくださいね。

ああ大会は柳生で出るから安心したまえ。
ちなみに次の大会は出れないので (´・ω・`)
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-21 08:32 | げーむ

みんなのやる気をオラに分けてくれ

そんな気分。
まあ来月の大会も出れるか分からんし取り合えず気分が乗らない。

(;´ー`)y―~~

やっぱこう普段やらない人とやって楽しくモチベをあげた方がいいのかもな。

とりあえずおき攻めをきっちり見直して1チャンスからぶっ殺した!
みたいな流れを構築したいのう。

でも家に家庭用無いんだよね (´・ω・`)
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-20 10:44 | げーむ

大会あったね

気合が空回りして死んだ。
ジャイアンも死んだ。乙。

まあいい経験になったと思おうじゃないか。

(;´ー`)y―~~

ま、一応キラーターゲットに入っていたうにーはパワープレイでねじ伏せたので救いはあった。

次の大会はシングルトーナメント一回勝負とかでいいかもしらん。そんな気がした。

後色々言いたいこともあるが、書くのはよそう
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-18 08:15 | げーむ