カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


カテゴリ:家げー( 4 )

母が・・・

メガテンやってるんで俺のラストパーティの面子でもひとつ。

魔王ベルゼブブLV99

気合・会心・貫通・マハジオダイン・死蝿の葬列・勝利の雄たけび・電撃高揚・メディアラハン

大天使メタトロン

シナイの神火・サマリカーム・メディアラハン・マカカジャ・タルカジャ・ランダマイザ・食いしばり
勝利の雄たけび

鬼神フトミミ

三分の魔脈・三分の活泉・会心・気合・貫通・デスカウンター・食いしばり・あとなんか忘れた。

コレが最終戦のメンバー

控えは

LV99:魔人トランペッター

マハ系四種類・勝利の雄たけび・神恩のラッパ・魔録のラッパ

Lv99:魔人マザーハーロット

ショックウェーブ、マハジオダイン、メギドラオン 邪神の蛮声
電撃高揚、気合、会心、勝利の雄たけび

とりあえずこんな感じ。

割りとやりすぎ感漂う面子。
ちなみに能力は全員オールマックスだ。安心したまえ。

どうでもいいけど、最終的な面子なやつらって武器系物理スキル継承不可なのがウザイ。
かなり萎えた覚えが有るね。
返ってきたらまたやろうかなー。
[PR]
by kirimochiman | 2006-06-24 01:40 | 家げー

('A` )わんだ

クリアした。

残り三体倒すのに3時間くらいかかったけど。
・・・。

後味悪いよね。


(;´ー`)y―~~・・・。

誰かかして欲しい人居たらかすお。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-09 21:27 | 家げー

ワンダ( ・Д・){わんだ

とりあえず13体目まで撃破。
9体目の陸ガメに異様に苦戦した以外は無事良好な感じ。

( ・Д・){後三体。嫌な未来しか見えないぜ。
とりあえずこれを越したら借りたまま永遠の積ゲーかと思われたイコをクリアして
爺にコントローラー返してもらったらゼルダやろうっと。

今週のスカイ予定は金土の予定。
しかし雨降りらしいので予定は未定。

しつこく柳生つかうお。

13日のお話
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-08 23:32 | 家げー

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

買ってきたお!

取り合えず寝ておきて二時間ほどやる。

今回は戦闘では仲魔は一体しか呼べない。
でも通常パートでいろいろ仲魔は使うので
戦闘用と通常用で使い分けるのがよさそう。
あと、弱点属性を攻めないと仲魔にできないので魔法がいっぱい使えるのを早めに作ろう。
合体なんかの法則はだいぶ変わったので今後検証予定。

とりあえずまだ第一話も終わってないのでぼちぼち攻略していきます。

やっべサムスピのモチベが消え去ったw
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-03 00:25 | 家げー