カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ふー

岡山遠征相方が出れんくなった
フォオオオオ

魔人に出ようぜ!っていといた。
出てくれるとうれしいなあ。

同時に三月四日の相方も募集中でござる。
誰かきぼんぬ

とりあえず四日の日はへんぼく先生と組むことにしたぜえええええ

チーム名考えといてねwww.
期待してるぜええ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-28 00:10 | げーむ

まあ岡山遠征なんだけども

新幹線だと往復二万でござる。
でも鈍行だと片道6時間でござる。

さすがに鈍行はムリでござるよ!

かねないからムリとか言う人ははやめに教えてね。
対策考えるから。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-27 01:18 | げーむ

ピロリアンが実は・・・

ネスツの幹部だった疑惑浮上!
ビービー!

やたらネスツ事情に詳しいぞ!

「昨日のピロリンと今日の僕は違いますよ」

くらい言われても驚かない!

みんな気をつけろ!
気がつけば改造されてるぞ”””
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-27 00:58 | げーむ

今後の課題

近距離での行動の捌き。
柳生の真髄は接近戦にあり!

弾きとかのタイミングが適当になりすぎなのでその辺の修正。
ちょっとかみ合ってないな。

まあ後は境地の使いどころか。

って感じ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-26 02:54 | げーむ

もういい、もうころす~

まあなんかスカイで腹ゲーうるさいよw
書かれてるんで見に覚えのある方は気をつけたほうが(・∀・)ィィネ。
あんまくどいのもね、よくないし。

大会では何でも有りだと思うけど野試合はまあ静かに。
身内ばっかだったらいいけどね。
金スカとかだとあんま身内色強いといかんしね。



まあ今日は食事会の前にちょろっとスカイへ。

ぼちぼち楽しく遊べたかなって感じ。

凸の人とやってたとき

境地失敗して潰されたからって

「あーもういい、もう殺す~」

とか意味不明な発言をしてしまった

ゲージ無い時の方がやっぱ集中できていいねえー
とは思うんだな。

周りになんだそれw言われたお。

俺も一体なんなんだあんた?っておもった。
どうせ三本目にもつれたらせっかくなんで境地から殺したいんだよねー。
というか境地で死んでくださいよ、お願いしますよ。
実戦でそんなに使うチャンスないと思うけど。
まあ四日は決めまくっちゃうぜ!
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-26 02:29 | げーむ

噛みあわない会話

今日はまったりスカイ。
とりあえずデビサマは予約特典ゲットできそうでほっとした。

まあ侍自体は勝ったり負けたり。
久しぶりに絶双月陣ちゃんと決めれて良かった。

しかし凸あんとの対戦で鍔競り合い出て負けたのはおえって感じだったな。
鍔迫り合い強すぎですよ!なんですかあれずるいですよ!
って感じ。
超連打だもんなー。

今日は知らない柳生の人がいて寄寓にも同じカラーだったのでDからーも使いつつ。
しばらくたったらガルに変えたのでBに戻す。

でそろそろ仕事かーと思いぼんやりしているとへんぼく君が

( ^,_ゝ^){今日はますおさん来ないんですか

( ・Д・){来ないみたいねー。

( ^,_ゝ^){そういえば水曜日、ガルに対して全然違うやり方されたんですよねー

( ・Д・){ほげ

( ^,_ゝ^){侍の奥深さを知りましたよ

( ・Д・){ますおさん上手いもんね~

(# ^,_ゝ^){違いますよ餅さんですよ、後転とかで犬かわしたりしてたじゃないですか

(; ・Д・)Σ{あ。。ああ。俺の事ね。

(;;・Д・){そんなことやったっけかな?

(; ・Д・)・・・。

(# ^,_ゝ^){・・・

まあこの餅とかいう人( ・Д・)記憶がぷリオンなんですぐ忘れるんだよね。
それに自分のプレイをあんま誉めてもらうことが無いのでびっくり!みたいな
経験だけは自信あるけどね、後勘の鋭さ。
10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと・・・残りの40%は、・・・運、だろうな

とかゴルゴ13のせりふを引用するくらい適当w
いや・・・ゲームやってる最中は考えてるのかなー。
どうだろう。一点読みする時はマジで考えてるような気もするが。

まあへんぼく君はすでにかなりいい感じなので半角をなるたけ高くすれば
もりもり勝てると思うよ。
そして切符三枚目ゲットするのだw

へんぼく君はいい子でもっちー好みだわ。^-^
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-25 00:12 | げーむ

書きたいことはおおけれど

まだネットが復活してないんです。

あーだりー。

まあ今日はのー○に境地一閃のすごい奴を決めれた。
一瞬でゲージが真っ赤になるのはええね。

零スピが少しづつ形になってきたような気がする。
境地ためつつ受身狩りにもいけるようになったしなー。

まあがんばるしか。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-24 00:19 | げーむ

ガードしてね-よ!

という魔人のお言葉が素敵過ぎたw

双月陣当てるとゼッタイそう言うw

まあ割と画面見てる人用の秘蔵の連携だから一試合に一回くらい当たってくれないと困るお。
眠かった割りに結構勝てたが最後の方はちょっとフラフラに。
頭痛くなるんだよなー。寝てないと。
いやまあねたんだけど。

結局寝てても寝て無くてもだるいんで寝ないほうがいいのかもしれん。

零スピはガン攻めしてくるようなタイプのキャラにはあわないかもなー。
でもまあ境地貯める動きで相手を誘えるからそれはそれでまあありかもしれぬ。
その辺を練習しないとな。

後久しぶりにがオー使った。
凸あんのひとが蒼月苦手言うてたからやってみたが・・・
何か参考になっただろうか?
久しぶりにますらお大回転殺法がやれてよかったw
ただ半角を2Cでやっちゃうのは悪い癖だなー。
気をつけないと。
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-23 01:11 | げーむ

こりゃあかんわ

今日はスカイへ。

関羽たんしかいなかったのでひたすら二人でやりつづける・・・。

・・・。

零スピ使いこなせてませんね。

スゲー勢いで負ける。

ヒョウ@うしとらが出てきて。


あれはいろはという、九竜島を根城にしていた化け物どもだ・・・。
しかしもっちーよどうしたというのだ?
おまえは闘劇を目指しているのだろう・・・。
ならばあんな化け物に遅れをとって良いわけは無いぞ・・・。

とか前の大会結果のこと言われちゃうね。

戦いには勝者と敗者しかない、その中間などないのだ。


でも俺にはできねーよ!

ならばおまえは負ける・・それだけだ。


あーやっぱ金票かっこいいなー。
最近引越しの準備の時に読んだんだよね。
まあ、かなり動けてないので桃花源に行って修行しないと。

そう言えば母も来たな。
ぼちぼちぶち殺されて飯食って職場へー。
だるう
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-22 01:02 | げーむ

引越しが

何とか終わった。
残務をほどほどに片付けたらスカイ行きたいなー。

はあ。

これでやっと後顧の憂いが無くなった・・・
[PR]
by kirimochiman | 2006-02-21 00:58 | げーむ