カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

( ・Д・)・・・

まあ書いてから思ったけど

どうせ三日もすれば忘れるんだから言うだけ無駄だった。
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-31 00:22 | げーむ

( #・Д・)・・・。

久しぶりにむっとした日。

まあ夜勤あけで微妙に不調だったんで。逆にそう言う日は人の粗も良く見えるわけで。

のーると対戦してたとき。
ゲージあるとき(歩き→N見切り)×n
というのを永遠にやってこられて思わず中切り振って乙ったわけだが。

おまえはそれしかやることが無いのかと。
別に人のプレイスタイルに文句つける気はないんだけどもさ
野試合なんだからもうちょっとこう、目的意識って言うか、一点読みN見切りあてるとか
そう言うのないの?と
あと武器飛ばした後6Dきょうらくとかも、明らかに自己満足じゃないのかと

わーい当たったー。っていうんじゃなくて
武器飛ばしたからこそ武器消し引きこもりとかやるべきなんじゃないかと。
結局何回対戦しても進歩が無いというか、毎回同じバッタを同じタイミングで落とされたり。
何回日記に柳生相手に飛びすぎはryとか言うねん。SPの頃から10回以上書いてるだろ
とか。

まあただいらついたから書くとかじゃなくて。攻めて勝ちたいならそれはそれで良いと思うけど
そう言う連携をきっちり考えてリスクリターンびしっと決めて
やったほうがいいじゃねえの?と。
適当見切り武器飛ばしで勝つとかじゃなくていかに見切りに誘えるかとかさ、、、。

( #・Д・)だから俺の超適当火月に負けるんだよと。

まあ基本的に愚痴らない人なのでたまには良いだろうと。
自分が求める方向性に向かって完成させていく努力をしようよと。
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-31 00:05 | げーむ

この俺の仕上がりをみよ!

切り餅マンの成分解析結果 :

切り餅マンの94%はハッタリで出来ています。
切り餅マンの6%はやましさで出来ています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(´・ω・`)
まあねたになるからいいか・・・。
(´・ω・`)
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-30 01:24 | げーむ

ぼくのかんがえた東海ぷれいやーらんく

大会実績等を考慮に入れて書いてみる。

見たくない人はクリックしないでね^-^
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-28 20:49 | げーむ

花見について

まあ四月一日しかないかなあーっと・・・。
昼から夕方くらいまでまったりやるかいなっと。

参加希望の人は直でわたしにいってもらうか

餅が何かを告知するスレにでも書くように。

出来れば後者のほうが良いかな

まあちょっと4/8はムリなので1日しかないんだよねー
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-26 23:16 | げーむ

昨日の侍

仕事九時に終わったのにけにおが10時半に迎えに来るとかwww
おいおい。

スカイで黙々とふたりで対戦。19連勝して殺される。
夕方過ぎから人が来て色々対戦。


火月が面白かった。

8連勝二回して死んだ。
連斬さえミスらないようになれば完璧だな。
結構浅そうで深みのある良キャラだとおもった。

まあ強いねwコレw

帰宅後はあまりの眠さにぐったりおやすみ。

なかなか0298さんと対戦する機会が無くて寂しい感じ。
(´・ω・`)
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-26 22:31 | げーむ

大会レポ

何で書かないの?と思ったあなた。

もう二回書いて両方消えたああ。
テキストエディタで書いてほぞんしとけばよかったあああ。
なえる
まあ気が向いたら核
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-24 03:02 | げーむ

神戸の予選

とりあえずカンジャイペアおめでとーさん。斎藤道三
まあ東海勢でねじ込めてよかった。

まあ私の結果は散々でしたが。

で、結局ますおさんが何ゆえに大会でいまいちピリッとしないかを考えた。

結局東海でライバルに足る存在がいないからタフマッチにならないんだよね。
だから大会できつい相手に当たったり、連携を返されたりするとピヨルと・・・。
そう言うことなんだと気づいた。
ちょっと弱いキャラ使ったほうがいいかもよw
とか思うんだ。
あとはやっぱやりこみ不足。
技は練れてるけど結局深みが無いという。切ない感じ。
当日予選行くなら仕上げてほしい。死ぬ気で。
俺も仕上げるからさ。

まあ、もちとか雑魚でしたね。言い訳はしないよ。

とはいえ

テキトー氏バサラの仕上がりはマジでやばかった。
一応野試合で見てるとき連携の対処法はひとつ二つ考えたんだけどやっぱ無理でしたね。
って感じで。

俺もたまには四強とかと戦いたいんだよなー。
職人キャラとかマジしんどい。
終わった孤と言ってもしょうがないし。がんばるしか。

対剣専用境地ネタ考えたんで実践するお
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-23 01:20 | げーむ

クワ( ゚Д゚)!ばかやろおおおおお!!!

神戸で難民とか赤十字キャンプ並みの高待遇。
それは難民とは言わぬ!

我ら東海勢10名は米原で乙

(;´Д`)・・・ファミレスとかないっすか?

(;´_ゝ`)・・・ないね

(;´Д`)・・・コンビには?

(;´_ゝ`)・・・ないね


(;´Д`)・・・大垣までタクシーでいくらですか?

( ´_ゝ`)・・・1万三千円くらいかな?

('A` )

(;´Д`)・・・大垣まで何キロくらいですか?

(;´ー`)・・・36キロくらい?

('A` )・・・詰んだ。

彦根まで歩いたさ、街灯も無い暗闇を・・・。

マジ三ノ宮サンクス遠征殺し。
嵌められた。
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-22 08:45 | げーむ

( ・Д・)

明日は

勝って

( ・Д・)むああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


って叫ぶ1
[PR]
by kirimochiman | 2006-03-20 23:35 | げーむ