カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やる気↑?

まあやる気が上がったというか疲れがだいぶ抜けたのだろうけど

疲れがちょっと出るとすぐ左の奥歯が・・・('A` )

ヤバイやばいぞ早く抜かねば。
しかし今後の仕事のスケジュールを考えると厳しいぞ。

(;´ー`)y―~~
とりあえず歯医者か・・・。

動物の森でキチガイのように釣りしてる。結構楽しい。
しかしWIFIが繋がらん・・・。接続テスト失敗するんだよなー。
(;´ー`)y―~~あああいいいううう。

つなげたら楽しそうなのに・・・。
('A` )

しかもこの技術的問題を解決せねばメトロイドもやれんしなあ。
(;´ー`)y―~~
なんつーかやっとることが仕事に似ててイライラするんだよな。
IPこんふぃぐとか何ゆえに家で打たねばならんのか。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-30 18:30 | げーむ

なんとなくスカイへ

有給とって暇だったのでスカイへ。

はおーまるで遊んでる子が居たので。多分馬超君って子だろう。
と思ったら違うらしい。
キャラまで一緒とか見えない中段過ぎた

半蔵で乱入・・・。むう死んだ。

ミヅキに変える。
起き攻めに必ず暴れてきたのでN見切りを入れ込んだりする。
起き上がり1FってGしか出来ないので暴れるの良くないね。
と思った。



(;´ー`)y―~~・・・。1クレで放置・・・。


その後まるりんを呼んでいたのでチョコチョコ対戦。
画面を見ないばったの前にミヅキが死んで柳生を使って勝って
三回位したら死んで右京で勝つ。

その後疲れたと言う事でマガオーに殺されてゴハン。
俺も魔ガオ使いたいなあ。とかいう話をしつつ飯を

いろはは乳がでかいんだから当たり判定もでかくするべきだよなーとか
どうでもいい話をして帰宅。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-29 21:41 | げーむ

肉食ってきた。

肉食ってきた。
まあ多分レポは誰か書くのかな?

適当。


疲れで左の奥歯の方が痛い。
親知らずが痛んでるのかなあ・・・ココ三日くらいずっといたいんだよなー。
(;´ー`)y―~~。

歯医者いこか。

サムスピは相変わらずやる気0

野試合で柳生使うのやめよかな。
頻度へらそ。

まあいろは、火月、天草、ミヅキあたりを使いつつ
半蔵でも練習しよう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-28 08:51 | げーむ

明日のこと

関係者各位は夕方五時までにスカイに来てね。

わたしゃ三時くらいにはいくお。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-27 00:16 | げーむ

ニートなどこの世からいなくなればいいのに

アーもうストレスストレス!!!
仕事のストレスとかためたくねええええ。


ああああああうううううううううううういいいいいいいいいいえええええええええおおおおおお

あんまりストレスたまらない人なんだけどいいかげんいらいらしてきた。
台バン!
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-26 01:51 | げーむ

隠すならもっとわからない所に隠しなさいよ。あんたの性癖があんなのでびっくりだわ

って知り合いが言われたらしいよwwww


かわいそうに・・。ちーん。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-24 00:52 | げーむ

5/27

夕方六時からで確定させるので。

まあ、これない人は教えてね。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-23 20:14 | げーむ

あーいーあーいあー

家でドラクエのレベルあげしてて、筋肉マン2世読んでた。
スカイ行こうかなーと思ったんだけど昼寝してたら起きたら六時で断念。
あいいいあおおお。

しかし超人オリンピック準決勝で続きが無いとかおめええええええああああ
って感じ。うばああ。

柳生の起き攻めで試したいネタがあるんだけどー家にサムスピが無い罠。
コッキーあたりにやってみてもらおうかな (´・ω・`)
オネガイ (*´・ω・`*)

今週は金曜休みになったので金曜はすかいいいくくううぜえええ。
他の日もいくかも。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-23 20:13 | げーむ

5/27のことー

とりあえず夕方6時から開始なので

まあ豊橋の大会に行くよって言う人はムリだね。
好きな方に行くが良かろう!。
ちなみに俺は豊橋は行かんからな。

予定としては適当にスカイに集合して行くって感じかな?
予約したいんで出れない人は言ってね。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-22 07:49 | げーむ

まさにかんぺきなたちまわり・・・という奴か。

のーるのよしとらに負けたのでむかついて本気を出す。

完璧な立ち回りだったw
隣でべっきーにやたら誉められたwww
誉められると伸びる子なんです^-^

あとうにくろ君にスカイの洗礼を浴びせといた。
うばっしゃ!


ジャムもやった。
へんぼくせんせいが三回でやるのをやめた。

しょんぼりだお。
セイバーからのジェダ使いでよかったと思った。
[PR]
by kirimochiman | 2006-05-20 00:23 | げーむ