カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うーむ

今日は金スカだったんだけどあんま侍やッてる奴がいなくて (´・ω・`)

・・・。

ぎっしーには大モズ当てたら台バンされるし。
相手が同じだからずーっと同じような連携に当たるので (´・ω・`)

・・・。


最後は柳生でナコルルと蒼月を虐殺。

・・・・。

まあ何だ、ばくち受身キャンとかより立ち回り練習した方がいいんじゃないかなーとか。
当たって勝てば良いけどさ。
ガード→2Cの逆コンボもらって死んでたら読み合いもクソも無いと思うんだけど。
まあ良いけど。

あと半蔵はああいうキャラなので仕方ないと思って諦めてくれい。

(´=人=`)忍忍。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-29 01:12 | げーむ

モズ落とし・・・。

滅せよドーン。

イヤー今日は死ぬほどモズ当てたわー+.(*´∀`)*+
起き攻めにモズ。対空JCからモズ。モズモズモズzzz。

三河勢相手にいい感じに連勝できた。

+.(*´∀`)*+ヤッタワ。


次回の大会は半蔵で決まりだねおとっつあん。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-26 23:48 | げーむ

昨日の金スカ

久しぶりに爺さんに会う。

行こうか行くまいか悩んだけど行って良かった。久しぶりにあえてうれしかったし。
市長のがるに爺さんが久しぶりなのにもかかわらずすごい善戦してて
俺のやる気に火がついたのもでかかった。
最近ちょっと腐り気味だったしねー。


今日の優勝はお爺さんのおかげです^-^

ま、今年は忙しいみたいだけどたまには遊ぼうや。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-22 23:31 | げーむ

VF5でぼこられた

今日は昼頃VF5やりに行く。
投げぬけってどうやるんでしたっけ?とか聞きながらぼちぼちプレイ…。
VF3から時間が止まったままの私はとても酷いもんだった。

(;´ー`)y―~~

誰かラウの基本教えて・・・。

その後、そういえば大会があったな?ッテ事で大会。

初戦の相手はてっしー、きっしょう、とっつあんのチーム。
とりあえず先鋒で出て三タテしようと思ったら日和って死んだ。
まああれは素直に相手が上手かった。
二本目勝ち確だから境地でもためて殺すかとか思ったのがいかんかった。

(;´ー`)y―~~


やばいぜ・・・。

さあ、でも今日はチーム戦ですよ!
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-22 18:35 | げーむ

お前こそまさに「特にありえないタイプ」だと思うぜ

俺も過敏に釣られてみた。

いやしかし、あんた、モラリストは無いだろ。
超受けた。

まあ素直にファンタジーに突っ走った方がいいと思うんだよね。

ヒゲ将軍が分類してたの見たけど、ああやっぱり私はそこかと思ったwww
最初に解説を読んだから、いつになったら出てくるんだろうとワクテカしてたら最後だった。
まああんなバランスプレイするのサムスピだけだけどw
もっちーの本質はAB連打しながらレバグルですよ。
まあ昔はかなりファンタジームーブだったんだけど最近は年のせいか
直感に体がついてこないのでバランス良くやらざるを得ないというのはあるんだけどね。

( ・Д・)回すお!回すお!

なかなか的を射た感じだったね~全体的に。

こういうの結構面白いね。他のみんなはどう思ってるんだろね?
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-20 08:35 | げーむ

あーめんどくせ

俺今日、痛み止めのんだっけ?・・・。

あんま歯が痛くないな。さすがに治ってきたかしら。

明日は雨だとかでスカイに行く気力も無いわけですが、誰か行くならいってもいいような
気がしなくも無い。そんな夜。

今週は金曜京都に遊びに行ってくるのでたぶん金スカにもいけんだろうしなー
一回くらい行っときたいんだけど。
ああちなみに、京都へは祇園祭を少し見に行くだけでゲーセンとか行く要素無いから。
約10年ぶりのアチョとか行ってみても良いけどさ。
まあ奥さんも一緒なのでそれは無いなー。

ま、あえて練習しないほうがすっきり戦えて良いと思うし。
とはいえ一回位は行くけどね、スカイ。
いつ行くかそれが問題だなあ・・・。悩む。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-18 00:54 | げーむ

んんんんんん~~~~~~~??

なんかてっしぃ君のブログに
俺の半蔵がまるで仕上がっているかのような書き込みが。

・・・。

いやいやいやいやまだぜんぜんですよ。
まあ、対空JCとかからのコマ投げの精度は上がってきたよ。くらいでひとつ。

ねたとかもぜんぜん無いしね。がいしゅつなのを一個づつ試してるところですがな。
今度また同キャラ戦で揉んであげよう。

俺の半蔵はCモズぶっ放し野郎ですけど相手してくださいね^-^
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-17 00:08 | げーむ

ああ、君のおかげで実に不毛な闘いを堪能できたよ

タイトルに意味は無い。

30日の5オン一人足りないらしいので試しに余りもんがいますよって言ったら
弱キャラには用が無いらしいので素直に仕事に行くことにした。

と言うわけで22日の3オンが終わったらしばらく柳生で大会に出ることもないだろう。

東海ではかなり結果を残したので問題なかろう。
別に半蔵で出てもいいんだけど、あまりにも先月の大会での内容が悪すぎたので
ちょっと自分に納得したいので柳生ででるよん。


で、半蔵が楽しいんだ。
こんにちは半蔵、さようなら柳生
野試合では使うけどね柳生使ってって言ってもらえれば。

とりあえず昨日は歌舞伎相手に登りJC決めて着地に確定真モズ食らわした。
ほぼタイミングは仕上がった。

多分投げ避け入れ込んでたと思うけど残念ながら確定ですよ^-^
こんな気分。完璧に読み勝った。

半蔵何が楽しいって色々ネタがあって試したいことも多いしたまらんね。
修行すればするほど良くなるのを実感できるし。
読み勝ったときのリターンもでかいし。いいキャラ。
とりあえず半蔵を飽きるまで使ってみよう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-15 22:50 | げーむ

半蔵の動きが

だいぶマシになってきたような気がする。
とは言え、起き攻めの適当感をもうちょっと何とかしたいのと
気分屋なのですぐクソゲーにしちゃうのをもうちょっと堪えたい。

あとは、まだ状況別の振るべき技の最適解が分かってない。それを何とかするべきだのう。
真モズが厨房技過ぎて楽しい。ウハウハ
次の3オンはムリとしてその次の大会くらいで使ってみるか。
身代わりはだいぶ出るようになって来たね。まだ安定には程遠いが。

まあ適当。

余談では有るが、自キャラへの自虐は日記の中とかだけにして欲しいと思う私であった。
弱キャラ使ってるからつって傷舐めあいに参加するだろうと思われても困る。
もうホントダメだと思ったらキャラ変えなさい。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-14 00:45 | げーむ

バーチャ5出たとか・・・

セガ系列だけかな?

明日休みなので気が向いたら探してみるか。

まあマダ抜いた親知らずが痛いからあまり無理しないようにしないといかんけど。
サムスピは、あまり練習せずにモチベだけあげとくようにしよう。そうしよう。
[PR]
by kirimochiman | 2006-07-13 00:43 | げーむ