カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

俺は貴様の日本語が理解できない。

アーマジで、あんなのに負けるとか無いわ。
超萎えた。

はあ・・・。

と開幕からうっとうしい書き出しで始めました。
いや、麻雀の話ね。

何しろ半ちゃんで鳴かないときが一回も無いと来たもんで。
しかも裸単騎とか余裕。カンをしないだけマシなのかも?
ああ、しかもそれに加えミンカン野郎もセットでいました。
リーチかけた後に単騎待ちで追っかけられてさされたのが痛いなー。

今日は1.4.3で-1個。 (´・ω・`)

侍はそれなりに楽しくやれた。
やっぱシャルきついなー。でも次当たった時は倒すからね。
と強がりだけ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-30 23:39 | げーむ

大会いってきたお。

今日は剣サムの大会へ。
奥さんが美容院いくて言ってたので便乗してお出かけ。
まあケニオが来るって言わなかったらパスした可能性も高いな。

まあそんなこんなでボケーっとしてると11時前に迎えが来る。
相変わらず早いね君。

まあとらとかをぶらついてからスカイへ。
バーチャやって7連勝さしてもらってだいぶ4級くらいになった。
大会前は麻雀で1.2を取って玉三個増やす。
大会自体はまあ、、あれだな。

クワ( ゚Д゚)ぴろりんおぬしもうちょっといいところにくじ引けよ。
て感じだ。

まあ自分の中ではそれなりに頑張ったので良いか・・・見せ場はあったしな。

多分・・・ (´・ω・`)

その後麻雀。
おいおい一回も上がらず死んだぞ。
ドベ・・・。
その後なんとか巻き返して2.2で+3個で終了。
あぶねー。
久しぶりに真面目にゲームやるとすごいツカレタわい。
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-27 19:57 | げーむ

kitakore

ウィンドウズについてる3DピンボールSpaceCadetに嵌ってるんだけど。

ついに4千万点超えた!

がんばった。

次は五千万超え狙おうっと。

ひまな人やってみて。
挑戦者募集中!!
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-23 00:01 | げーむ

スカイ

行って来た。

麻雀→一台故障→仕方なくアーバンへ→たけええ
一応やる→玉2個増えた

という流れ。
帰ろうかなと思ったが一応見に行ったらますおさんがおったので侍のリハビリ
先週はなにしろひどすぎたのでじっくり。

おや?しばらく勝てなかったのに今日は三回くらい勝ったぞ?
ラッキー

50円2枚くらい残ったからきつい負け越し食らってなさげ。
とりあえず大会前に勝てたのはでかい勝利のビジョン重要

ああちなみに大会はぴろりんと組んで出るので。
まあ一応相方のリクエストで柳生さんで。
町田のランバトで四位だったとかいうしずまるを倒すためだけに出る予定。
他は知らん。
まあ日曜だから正直社会人にはきついんだが。
負けたら2Fで撤収するんでよろしく。
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-22 01:00 | げーむ

金スカ

侍:久しぶりすぎてやばかった。

麻雀やってたらやたら勝っちゃって三時間くらいやってしまった。
最後グダグダでドベだったのが痛いなあ・・・。
でも玉は6個増えた。ウハウハ
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-19 09:20 | げーむ

終わった

すげーツカレタ。

当日三時まで作業するもんじゃねえな。

ネル
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-14 21:28 | げーむ

近況

忙しい。
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-10 01:27 | げーむ

バーチャ

真面目にやるんならムックでも買うんだけど・・・。
あんま流行ってないっぽいんだよな・・・。

カード制のせいで乱入しづらいのもある・・・。

とりあえず1PP2Pを完璧に出せるようになるのと
1PP 6PKのディレイ下段とを使い分けれるようになりたい。

後は相手の技が分からんことには勝ちようが無いなあ。
って感じか。
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-03 01:44 | げーむ

非常にむかついた

まあ、ナコのケスプとレラのケスプって同じ性能じゃないからね。

ナコケスプ→一段技だからガードさせて主に不利終わり際当てて五分くらい
レラケスプ→二段技だから常に終わり際が当たるので五分~有利

レラのケスプをガードして真モズ打つのは画面見てないよね?言われても分かるけど
ナコの方で言われるのは心外だよ。
むしろあの状況確定反撃の可能性まであるし。
ちょっと切れやすすぎでしょ。

まあ半蔵とか実に報われないキャラだね。
あーだるい。

もうやめようかな
[PR]
by kirimochiman | 2006-08-02 06:35 | げーむ