カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ポケモン

なんかみんな買ってるなー。

俺も買おうかな。

買うんなら時間ポケモンのダイヤモンドかな・・・。

でもさ、ポケモン合体とかないんだよね?
ただ集めて育てるだけッテ所に面白さが感じられるだろうか・・・。

昨日久しぶりに麻雀やった。
まだちょっと疲れが出るなー。

(;´ー`)y―~~

まあ一位で2個、オーブ×2戦で一位で4個
最後三位でこの間取られた五個は全回収した。


ペルソナは後は完全神柱作って、攻撃用のペルソナ作って・・・
って感じか。あとはインセンス用の宝石を死ぬほどあつめるかな。
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-29 07:52 | げーむ

自分の動画見た

思ったよりマシな動きしてるなー。
一本目の日和爆発は無いけど。

まあ烈水月非ダウンからの2C連携とか
裏周り2Cとか
結構いぶし銀が光る所があってそれなりだった。
いやーでもまあ、試合には勝ってるけど勝負には負けてるなあ。
お互いミスが手痛い感じだけど、俺の方がほんのちょびっと神に愛されてた。

ちなみに二本目の白羽取りは狙ってました。
一回起き攻めをしゃがみガード入れ込み後転で凌いでわざと狩らせて
二回目でパシッと。
いやまあ武器すぐ回収されてるからダメだけどさ。

あとは・・・
バクステ多すぎだよな。
殺しに行ってもいい試合だったかもしれん。
気持ちが下がりすぎてる感じ
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-21 23:54 | げーむ

けにおへ

今のレベルしらんからなんともいえんけど。

とりあえず
LV48ディオニュソス

LV50スルト(魔術師コミュマスター)


LV57オーディーン(皇帝コミュマスター)

この辺はガチ。

ディオニュソスはレベル低い割りに魔力高くて弱点が疾風だけど
勝手に疾風耐性覚えるので便利、つーか中盤戦の主力になる。
スルトは文句なしのスーパーペルソナ
オーディーンもつええな。
まあ、オーディーンは電撃ハイブースタしかないので、電撃ブースタもつけたい。

スルト素材で毘沙門天も相当強い。弱点も同じで消しやすいし
お勧め。
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-21 16:57 | げーむ

こっちも更新しねーと

最近の事

毎日ペルソナやってる。

終わり。

じゃ流石にひどいので。
まあ一応クリアはしたんだけど、隠しボス?みたいなのを倒そうと思って頑張り中。
後は武器拾って受胎アイテムとってレベルを上げまくるだけかな?
主人公は99だけどね当然。

ペルソナ作成に1.5時間とかざらにかかるようになって結構きつくなってきたなー。

(;´ー`)y―~~
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-20 22:52 | げーむ

家でゲーム勢

まあ家にいる時はたいがいペルソナ3やってんだけど
誰かほかにやってるやついねーかな?

ケニオが買ったらしいのでとりあえず

タルタロスに行く時は満月前日は疲労しないのでそこでまとめて行けって事かな?
序盤はかねないので金稼ぎついでにもう一回くらい行ってもいいけど。

あとはまあ、外出できるようになったら毎日夜は能力あげに励めって事かな。
それといける日は必ず神社に賽銭投げに行け。

まああと疑問があれば何でも聞きたまえ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-11 01:01 | げーむ

コバンザメだってもっとまともに泳げるぜ

まあコバンザメパワーを発揮して二位だったんだけど。
もうちょとしゃんとしてれば・・・ (´・ω・`)
ふがいなくてごめんよ。

しっかし、なんか知らんけど前回の大会のときもそうだったんだが
えらい疲れるんだよね。
なんでだろう?
今回もフラフラになっちゃったし。
麻雀三時間とかぶっ通しでやってから大会に出るのがいかんのか?
とにかくツカレタ。

まあ来月は土日に休みが一日も無いので大会は出れないんで
そろそろ休眠してもいいかもね~

しかしやるゲームない。
家でペルソナでもやってよう。

麻雀は店内対戦でチョコちょこ玉貰って全国対戦で無事五段に上がった
だいぶ安定してきたな。
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-09 23:06 | げーむ

すげー受けた

東海スレからコピペ


734 名前: 天下一名無し剣客 投稿日: 2006/09/05(火) 21:53:58

ますお、みずは凄く仲悪いってイメージあったけどそうでもないみたいね。


おいおいおいおいwwww
いつの間にwww
すげー仲良しさんだぞ。いや、もしかして俺が知らないだけで憎しみあってるのか?

東海勢の書き込みじゃないのかもね。

まあ知らんけど。

あまりにも受けたので釣られてしまったよ。
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-05 23:09 | げーむ

今度の大会

最近金スカでも麻雀ばっかやってるもっちーですこんにちは。

今日は昼からスカイ行きます。もちろん麻雀やりに。

で、今度の大会ですが3オンなんですってね?正直めんどいなあ。と
シングルでちゃッちゃと終わる方が良かったのに。
まあでも、3オンが良いというアイデアが出たときに既にチームを組みたい人には
オファーしていた僕って手が早い。
最近大会で勝ってないなあって思ったら前の3オンも優勝してたね。
今回も優勝するんで。

ちなみに相方はますおさん&みずの二人。昔からの仲良し軍団で出るんで
当たった所はきっちり負けてくださいね^0^/
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-05 07:58 | げーむ

やるき0

スカイにミンカン帝国兵狩りに行く。

・・・あいてねえし・・・。

仕方なく侍。

別におもんないって訳じゃないんだけど、なんかこう、やる気にならないんだよなー。
やろうよって言われたらやっちゃうんだけどさ。
闘志がわかないわ。

麻雀があいたので早速移動。侍?なにそれ?
誰が来てたのかすら知らぬ。

店内対戦しようぜ、と丸リンに言われたので受けてたつ。
ミ・(ノД`)ミ・ 玉5個とらレター。
途中店長も参加し、三人で殺伐と対戦したが、とにかくツモ、配牌全てが悪い。
かなりぐったり目で普通の対戦したけど、こっちはまあまあだった。
結局6時間くらい麻雀やり続けフラフラ戻ると侍やってたのでやる事に

ちょっとストレス発散できて良かった^-^
まあ対戦相手に悪いからもっとちゃんとやらんといかんねー。

とりあえず麻雀以外やるゲームが無いノが痛い。
とりあえずバーチャもうちょいやるか
[PR]
by kirimochiman | 2006-09-02 12:10 | げーむ