カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


家でゲーム勢

まあ家にいる時はたいがいペルソナ3やってんだけど
誰かほかにやってるやついねーかな?

ケニオが買ったらしいのでとりあえず

タルタロスに行く時は満月前日は疲労しないのでそこでまとめて行けって事かな?
序盤はかねないので金稼ぎついでにもう一回くらい行ってもいいけど。

あとはまあ、外出できるようになったら毎日夜は能力あげに励めって事かな。
それといける日は必ず神社に賽銭投げに行け。

まああと疑問があれば何でも聞きたまえ。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-09-11 01:01 | げーむ

コバンザメだってもっとまともに泳げるぜ

まあコバンザメパワーを発揮して二位だったんだけど。
もうちょとしゃんとしてれば・・・ (´・ω・`)
ふがいなくてごめんよ。

しっかし、なんか知らんけど前回の大会のときもそうだったんだが
えらい疲れるんだよね。
なんでだろう?
今回もフラフラになっちゃったし。
麻雀三時間とかぶっ通しでやってから大会に出るのがいかんのか?
とにかくツカレタ。

まあ来月は土日に休みが一日も無いので大会は出れないんで
そろそろ休眠してもいいかもね~

しかしやるゲームない。
家でペルソナでもやってよう。

麻雀は店内対戦でチョコちょこ玉貰って全国対戦で無事五段に上がった
だいぶ安定してきたな。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-09-09 23:06 | げーむ

すげー受けた

東海スレからコピペ


734 名前: 天下一名無し剣客 投稿日: 2006/09/05(火) 21:53:58

ますお、みずは凄く仲悪いってイメージあったけどそうでもないみたいね。


おいおいおいおいwwww
いつの間にwww
すげー仲良しさんだぞ。いや、もしかして俺が知らないだけで憎しみあってるのか?

東海勢の書き込みじゃないのかもね。

まあ知らんけど。

あまりにも受けたので釣られてしまったよ。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-09-05 23:09 | げーむ

今度の大会

最近金スカでも麻雀ばっかやってるもっちーですこんにちは。

今日は昼からスカイ行きます。もちろん麻雀やりに。

で、今度の大会ですが3オンなんですってね?正直めんどいなあ。と
シングルでちゃッちゃと終わる方が良かったのに。
まあでも、3オンが良いというアイデアが出たときに既にチームを組みたい人には
オファーしていた僕って手が早い。
最近大会で勝ってないなあって思ったら前の3オンも優勝してたね。
今回も優勝するんで。

ちなみに相方はますおさん&みずの二人。昔からの仲良し軍団で出るんで
当たった所はきっちり負けてくださいね^0^/
[PR]
# by kirimochiman | 2006-09-05 07:58 | げーむ

やるき0

スカイにミンカン帝国兵狩りに行く。

・・・あいてねえし・・・。

仕方なく侍。

別におもんないって訳じゃないんだけど、なんかこう、やる気にならないんだよなー。
やろうよって言われたらやっちゃうんだけどさ。
闘志がわかないわ。

麻雀があいたので早速移動。侍?なにそれ?
誰が来てたのかすら知らぬ。

店内対戦しようぜ、と丸リンに言われたので受けてたつ。
ミ・(ノД`)ミ・ 玉5個とらレター。
途中店長も参加し、三人で殺伐と対戦したが、とにかくツモ、配牌全てが悪い。
かなりぐったり目で普通の対戦したけど、こっちはまあまあだった。
結局6時間くらい麻雀やり続けフラフラ戻ると侍やってたのでやる事に

ちょっとストレス発散できて良かった^-^
まあ対戦相手に悪いからもっとちゃんとやらんといかんねー。

とりあえず麻雀以外やるゲームが無いノが痛い。
とりあえずバーチャもうちょいやるか
[PR]
# by kirimochiman | 2006-09-02 12:10 | げーむ

俺は貴様の日本語が理解できない。

アーマジで、あんなのに負けるとか無いわ。
超萎えた。

はあ・・・。

と開幕からうっとうしい書き出しで始めました。
いや、麻雀の話ね。

何しろ半ちゃんで鳴かないときが一回も無いと来たもんで。
しかも裸単騎とか余裕。カンをしないだけマシなのかも?
ああ、しかもそれに加えミンカン野郎もセットでいました。
リーチかけた後に単騎待ちで追っかけられてさされたのが痛いなー。

今日は1.4.3で-1個。 (´・ω・`)

侍はそれなりに楽しくやれた。
やっぱシャルきついなー。でも次当たった時は倒すからね。
と強がりだけ。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-08-30 23:39 | げーむ

大会いってきたお。

今日は剣サムの大会へ。
奥さんが美容院いくて言ってたので便乗してお出かけ。
まあケニオが来るって言わなかったらパスした可能性も高いな。

まあそんなこんなでボケーっとしてると11時前に迎えが来る。
相変わらず早いね君。

まあとらとかをぶらついてからスカイへ。
バーチャやって7連勝さしてもらってだいぶ4級くらいになった。
大会前は麻雀で1.2を取って玉三個増やす。
大会自体はまあ、、あれだな。

クワ( ゚Д゚)ぴろりんおぬしもうちょっといいところにくじ引けよ。
て感じだ。

まあ自分の中ではそれなりに頑張ったので良いか・・・見せ場はあったしな。

多分・・・ (´・ω・`)

その後麻雀。
おいおい一回も上がらず死んだぞ。
ドベ・・・。
その後なんとか巻き返して2.2で+3個で終了。
あぶねー。
久しぶりに真面目にゲームやるとすごいツカレタわい。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-08-27 19:57 | げーむ

kitakore

ウィンドウズについてる3DピンボールSpaceCadetに嵌ってるんだけど。

ついに4千万点超えた!

がんばった。

次は五千万超え狙おうっと。

ひまな人やってみて。
挑戦者募集中!!
[PR]
# by kirimochiman | 2006-08-23 00:01 | げーむ

スカイ

行って来た。

麻雀→一台故障→仕方なくアーバンへ→たけええ
一応やる→玉2個増えた

という流れ。
帰ろうかなと思ったが一応見に行ったらますおさんがおったので侍のリハビリ
先週はなにしろひどすぎたのでじっくり。

おや?しばらく勝てなかったのに今日は三回くらい勝ったぞ?
ラッキー

50円2枚くらい残ったからきつい負け越し食らってなさげ。
とりあえず大会前に勝てたのはでかい勝利のビジョン重要

ああちなみに大会はぴろりんと組んで出るので。
まあ一応相方のリクエストで柳生さんで。
町田のランバトで四位だったとかいうしずまるを倒すためだけに出る予定。
他は知らん。
まあ日曜だから正直社会人にはきついんだが。
負けたら2Fで撤収するんでよろしく。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-08-22 01:00 | げーむ

金スカ

侍:久しぶりすぎてやばかった。

麻雀やってたらやたら勝っちゃって三時間くらいやってしまった。
最後グダグダでドベだったのが痛いなあ・・・。
でも玉は6個増えた。ウハウハ
[PR]
# by kirimochiman | 2006-08-19 09:20 | げーむ