カテゴリ
全体
げーむ
家げー
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ


終わった

すげーツカレタ。

当日三時まで作業するもんじゃねえな。

ネル
[PR]
# by kirimochiman | 2006-08-14 21:28 | げーむ

近況

忙しい。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-08-10 01:27 | げーむ

バーチャ

真面目にやるんならムックでも買うんだけど・・・。
あんま流行ってないっぽいんだよな・・・。

カード制のせいで乱入しづらいのもある・・・。

とりあえず1PP2Pを完璧に出せるようになるのと
1PP 6PKのディレイ下段とを使い分けれるようになりたい。

後は相手の技が分からんことには勝ちようが無いなあ。
って感じか。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-08-03 01:44 | げーむ

非常にむかついた

まあ、ナコのケスプとレラのケスプって同じ性能じゃないからね。

ナコケスプ→一段技だからガードさせて主に不利終わり際当てて五分くらい
レラケスプ→二段技だから常に終わり際が当たるので五分~有利

レラのケスプをガードして真モズ打つのは画面見てないよね?言われても分かるけど
ナコの方で言われるのは心外だよ。
むしろあの状況確定反撃の可能性まであるし。
ちょっと切れやすすぎでしょ。

まあ半蔵とか実に報われないキャラだね。
あーだるい。

もうやめようかな
[PR]
# by kirimochiman | 2006-08-02 06:35 | げーむ

うーむ

今日は金スカだったんだけどあんま侍やッてる奴がいなくて (´・ω・`)

・・・。

ぎっしーには大モズ当てたら台バンされるし。
相手が同じだからずーっと同じような連携に当たるので (´・ω・`)

・・・。


最後は柳生でナコルルと蒼月を虐殺。

・・・・。

まあ何だ、ばくち受身キャンとかより立ち回り練習した方がいいんじゃないかなーとか。
当たって勝てば良いけどさ。
ガード→2Cの逆コンボもらって死んでたら読み合いもクソも無いと思うんだけど。
まあ良いけど。

あと半蔵はああいうキャラなので仕方ないと思って諦めてくれい。

(´=人=`)忍忍。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-07-29 01:12 | げーむ

モズ落とし・・・。

滅せよドーン。

イヤー今日は死ぬほどモズ当てたわー+.(*´∀`)*+
起き攻めにモズ。対空JCからモズ。モズモズモズzzz。

三河勢相手にいい感じに連勝できた。

+.(*´∀`)*+ヤッタワ。


次回の大会は半蔵で決まりだねおとっつあん。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-07-26 23:48 | げーむ

昨日の金スカ

久しぶりに爺さんに会う。

行こうか行くまいか悩んだけど行って良かった。久しぶりにあえてうれしかったし。
市長のがるに爺さんが久しぶりなのにもかかわらずすごい善戦してて
俺のやる気に火がついたのもでかかった。
最近ちょっと腐り気味だったしねー。


今日の優勝はお爺さんのおかげです^-^

ま、今年は忙しいみたいだけどたまには遊ぼうや。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-07-22 23:31 | げーむ

VF5でぼこられた

今日は昼頃VF5やりに行く。
投げぬけってどうやるんでしたっけ?とか聞きながらぼちぼちプレイ…。
VF3から時間が止まったままの私はとても酷いもんだった。

(;´ー`)y―~~

誰かラウの基本教えて・・・。

その後、そういえば大会があったな?ッテ事で大会。

初戦の相手はてっしー、きっしょう、とっつあんのチーム。
とりあえず先鋒で出て三タテしようと思ったら日和って死んだ。
まああれは素直に相手が上手かった。
二本目勝ち確だから境地でもためて殺すかとか思ったのがいかんかった。

(;´ー`)y―~~


やばいぜ・・・。

さあ、でも今日はチーム戦ですよ!
[PR]
# by kirimochiman | 2006-07-22 18:35 | げーむ

お前こそまさに「特にありえないタイプ」だと思うぜ

俺も過敏に釣られてみた。

いやしかし、あんた、モラリストは無いだろ。
超受けた。

まあ素直にファンタジーに突っ走った方がいいと思うんだよね。

ヒゲ将軍が分類してたの見たけど、ああやっぱり私はそこかと思ったwww
最初に解説を読んだから、いつになったら出てくるんだろうとワクテカしてたら最後だった。
まああんなバランスプレイするのサムスピだけだけどw
もっちーの本質はAB連打しながらレバグルですよ。
まあ昔はかなりファンタジームーブだったんだけど最近は年のせいか
直感に体がついてこないのでバランス良くやらざるを得ないというのはあるんだけどね。

( ・Д・)回すお!回すお!

なかなか的を射た感じだったね~全体的に。

こういうの結構面白いね。他のみんなはどう思ってるんだろね?
[PR]
# by kirimochiman | 2006-07-20 08:35 | げーむ

あーめんどくせ

俺今日、痛み止めのんだっけ?・・・。

あんま歯が痛くないな。さすがに治ってきたかしら。

明日は雨だとかでスカイに行く気力も無いわけですが、誰か行くならいってもいいような
気がしなくも無い。そんな夜。

今週は金曜京都に遊びに行ってくるのでたぶん金スカにもいけんだろうしなー
一回くらい行っときたいんだけど。
ああちなみに、京都へは祇園祭を少し見に行くだけでゲーセンとか行く要素無いから。
約10年ぶりのアチョとか行ってみても良いけどさ。
まあ奥さんも一緒なのでそれは無いなー。

ま、あえて練習しないほうがすっきり戦えて良いと思うし。
とはいえ一回位は行くけどね、スカイ。
いつ行くかそれが問題だなあ・・・。悩む。
[PR]
# by kirimochiman | 2006-07-18 00:54 | げーむ