人気ブログランキング | 話題のタグを見る


( ・Д・){俺の弟子!

へんぼく先生を弟子認定!かってにだけどw

まあでもぎしおとかけにおとかその辺はぼちぼち強くなってるから私に教えを請うと良かろう!
弟子募集中。

開幕から痛々しいですがこんばんわ。もっちーです。

とりあえずチーム名とRNですが。

へんぼくんの日記にくじアンのキャラ画像が載ってたので
チーム名:福引アンバランスというのはどうだろうか?
RNはわたしが白玉(ティッシュ)でへんぼくんが赤玉(ハワイ旅行)

!!!

( ・Д・){だめかな?

( ・Д・){・・・



*注:けにお=朱い月。ぎしお=技師餡。のこと。
ちなみにみず=まりお。なのでマリオといったらああ、あのピザデ舟と思ってくれ。


( ・Д・)むぁ~





夜勤明けは眠い。ので集中力が無い。
まあでも連携の練習くらいにはなったかな。

へんぼくんがやる気を見せてるのでぼちぼちお相手。

( ・Д・){まだ勝てる。まだ・・・。

そのうち負け越す日が来そうだが、まだ大丈夫のはず。
一月ぶりくらいに心眼水月決めた、うれしかった。
でもアレビタ重ねだと心眼で取れないから沖攻めのビタ重ね練習するといいお。

基本的な連携とかは問題ないとして後は対戦経験だねー。
やればやるほど強くなるよ。
by kirimochiman | 2006-03-01 04:16 | げーむ
<< ちゅーか( ・Д・)・・・。 ふー >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧