人気ブログランキング | 話題のタグを見る


負けてむっとするのはわからいではないが。

昨日の金スカでべっきーのいろはが結構連勝したらしく
浜松の帰りに気まぐれにスカイに寄った私にも襲い掛かってきた。

ミ『^( ゚Д゚)っ』この年経たいろはに、そんな法具が効くかよぉお!!!

って感じで。キチガイのようにバッタしてきた。


序盤間合を離すのに手こずったが、一本目を逆転勝利し
二本目は永遠にJCだったので適当に心眼して心をへし折ってから料理。

( ・Д・){そうかい安心したぜ、、コレで試せるなあ。

ミ『^( ゚Д゚)っ』身動きできぬ貴様に何が試せるというのだ!

( ・Д・)っ=≫{尖心角をよ!

ぎゃああああああああああ。

こんな感じで倒した+.(*´∀`)*+多分。

まあ、萎えるのはいいんだけどさ、負けて。
流石にあのレベルのいろはにぼこられるのはないんじゃないのかなあと思うのさ。

別に怒ってるわけじゃなくてやっぱこうダメなもんはダメという風に
ダメだししていかんと全体のレベルって向上しないと思うんだよね。
それはよくない!とかさ、意味不明な行動に対してはそれは無いんじゃないの?
みたいな。
むやみに相手を否定しろってことじゃないよ。
良いものは誉め明らかに誰が見てもダメなものはダメと言うことで
俺もダメだししてもらえたら嬉しいしさ。
切磋琢磨していこうじゃないのよ。と。

まあ、別に勝ち負けが全てじゃない人も居るかもだけど。
スカイでやってるってことは強くなりたくてやってるわけだろうから
自分の経験で得た知識とかは伝授しつつ、人の意見には耳を傾けると
そういうのも必要なんじゃないかなー。とかさ。
by kirimochiman | 2006-04-09 01:10 | げーむ
<< ひどすぎる! ('A` ) >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧