人気ブログランキング | 話題のタグを見る


( ・Д・)・・・むぅ

今日は徹夜明け(仕事)キャンセル残業→スパキャンスカイ大会と言う
八割くらい減るコンボを食らう。

まあ仕事の話は割愛。

結果から書くと決勝トーナメントでハルヒことへんぼく先生に敗北。
わざわざK-1方式で直接対決したのにww

結局へんぼく先生じゃなかった、ハルヒが優勝。

(*´_ゝ`){いやーやっぱ、必死こいて練習した背面起き攻めが役に立ちましたよ。

( +・Д・){・・・。

( +・Д・)Σ!!

まあなんていうか、アレだ。ちゃんと反復練習してやれることをやってたからこそ
勝利の女神が微笑んだんだろうねー。っと。
しかも背面起き攻めオリジナルだし。
俺もちゃんと練習するよ。
前にも反復練習マジ重要ですよって言われてたしな。へんぼく先生に。


まあつっても、コツコツ実戦で練習してたダウンしない烈水月連携を三回決めたし
烈水月全段ヒットもできるようになってきたのでそれなりに成果はあった。
中央でも出来るようになったしね。
今度DVDみしてもらおうっと。

かなりモチベーションが回復した。

ああちなみにリーグは

知らない人:ナコ
肉屋の人:アース
ジャイアン:シズマル・・・。

( ´,_ゝ`)相変わらずいい籤運してますね
つか俺引いてないのに最後にそこが残ってるのかw

そのときの皆の表情

(;´_ゝ`){おまえかよ
(;´_ゝ`){おまえかよ
(;´_ゝ`){おまえかよ

こんな感じ。

まあジャイアンに負けて肉屋さんとナコの人を撃破した。

先日知らないアースの人とやる機会があったのでそのとき試した立ち回りで
アース対策を考えてきたのが勝因だった。
野試合でコレは無いなって言うのを消去できたのもでかかった。
肉屋の人の大会出るよん書き込みを見て私の直観がアース対策を考えろ!
といっておったのを素直に聞いたのが正解だね( ・Д・)
ジャイアンはまあ、三本目までもつれて武器飛ばされた乙。

とりあえずへんぼく先生おめでとう。教えた甲斐があったおw
これからももっちーの弟子として頑張ろうね。


モチベ順調に回復中。






で、大会後

のーるがKOF11をやっていたので

へんぼく先生に

( ・Д・){ちょっと虐殺してみてよ。どのくらい違うのか見たいお。

( ´,_ゝ`){いや初心者狩りになっちゃうんで・・・。

(ノ´3`){俺も見たいでぶぅ

こんな感じでデブと一緒にすげー粘着してみた。

( ´,_っ`){一回だけですよ?三分の一も減らされずに倒せますよ?メインじゃなくていいですよね?

( ・Д・){虐殺するのにメインもサブも関係あるか、メインで

(;´,_っ`)メイン使ったらのーるたんマジでレバーを前後に動かすしかできないですよ?

( ・Д・){構わぬ。



コイン投入

開幕15秒経過

オズのリー超ヒット・・・。一人目死亡。

( ;;・Д・)・・・
(ノ;´3`)・・・

開幕22秒経過


( ;;;;;・Д・)・・・
(ノ;;;;´3`)・・・

スタンコンボからふたり目が・・・。

開幕30秒経過

全滅

ミ・(ノД`)ミ・ {俺らが
ミ・(ノД`)ミ・ {わるかったよぉ


奪われた体力20%弱wwww

ちょおまああ。

のーるが勇気を持って乱入。

奪った体力30%

傍目から見て手加減しているようには見えなかったが
へんぼく先生曰く

( ´,_ゝ`)「攻めのバリエーションを減らしてますよ」

だそうで・・・。

いや、あの、マジごめんなさい。
切符持ちを舐めてました。
いつもセクハラしてごめんなさい。

(´・ω・`)

こんなかんじだったお。
まさに歴然たる実力差。

すさまじい虐殺ショーだった。

(;´ー`)y―~~わるかったね。

あの差を見せ付けられてから魔人とかの試合を思い出すと
魔人スゲー頑張ってたんだなあ・・・。と思った。

(;´ー`)y―~~
by kirimochiman | 2006-04-15 22:47 | げーむ
<< (;・Д・){むぁ・・・ぁぁぁぁ あくまをころしてへいきなの? >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧