人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あの!!

とりあえずスカイ。

まりおと永遠にやりこんでると

(ノ´3`)あまりの適当プレイに萎えるわー

とかデブが言うので仕方なく真面目にやる。
いや、普通に真面目にやってたつもりなんだけど、やっぱ適当だったかねえ。

勝敗はやや負け越し~くらいか?

で、ベッキーともやるがどうにも宜しくないのよねえ。
集中力だな集中集中!
一回勝っていっぱい負けた!


で、その後、このあいだ○っちーに全勝したお!とか言ってたノー○が来たので
わからせる為に乱入。
まあ結果4-2
こんなもんかな。
ちょっとやり返してせいせいしたわい。

あとRNかえるんなら今の名前の後ろに
っく

コレをつけることを推奨したい。わたしは。

まあ、愛されてるよね、のーるたんは、さすがネットアイドル。



で、疲れたので帰る。

( ・Д・)・・・赤信号めんどいな右折するか・・・。
( ・Д・)・・・金山??!!
( ;;・Д・)・・・熱田??
( ・Д・)y-~桜山・・良かった。

と無駄に回り道してしまった。

まあ適当右折はよそうぜって事で。
なんであそこで曲がって金山に行くんだろうなあ。
東別院に出ると思ってたのに。
(´・ω・`)
by kirimochiman | 2006-04-24 21:21 | げーむ
<< ( ・Д・)もう卒業だね ちょろっとスカイ >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧