人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなくスカイへ

有給とって暇だったのでスカイへ。

はおーまるで遊んでる子が居たので。多分馬超君って子だろう。
と思ったら違うらしい。
キャラまで一緒とか見えない中段過ぎた

半蔵で乱入・・・。むう死んだ。

ミヅキに変える。
起き攻めに必ず暴れてきたのでN見切りを入れ込んだりする。
起き上がり1FってGしか出来ないので暴れるの良くないね。
と思った。



(;´ー`)y―~~・・・。1クレで放置・・・。


その後まるりんを呼んでいたのでチョコチョコ対戦。
画面を見ないばったの前にミヅキが死んで柳生を使って勝って
三回位したら死んで右京で勝つ。

その後疲れたと言う事でマガオーに殺されてゴハン。
俺も魔ガオ使いたいなあ。とかいう話をしつつ飯を

いろはは乳がでかいんだから当たり判定もでかくするべきだよなーとか
どうでもいい話をして帰宅。
by kirimochiman | 2006-05-29 21:41 | げーむ
<< やる気↑? 肉食ってきた。 >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧