人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大会いってきたお。

今日は剣サムの大会へ。
奥さんが美容院いくて言ってたので便乗してお出かけ。
まあケニオが来るって言わなかったらパスした可能性も高いな。

まあそんなこんなでボケーっとしてると11時前に迎えが来る。
相変わらず早いね君。

まあとらとかをぶらついてからスカイへ。
バーチャやって7連勝さしてもらってだいぶ4級くらいになった。
大会前は麻雀で1.2を取って玉三個増やす。
大会自体はまあ、、あれだな。

クワ( ゚Д゚)ぴろりんおぬしもうちょっといいところにくじ引けよ。
て感じだ。

まあ自分の中ではそれなりに頑張ったので良いか・・・見せ場はあったしな。

多分・・・ (´・ω・`)

その後麻雀。
おいおい一回も上がらず死んだぞ。
ドベ・・・。
その後なんとか巻き返して2.2で+3個で終了。
あぶねー。
久しぶりに真面目にゲームやるとすごいツカレタわい。
by kirimochiman | 2006-08-27 19:57 | げーむ
<< 俺は貴様の日本語が理解できない。 kitakore >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧