人気ブログランキング | 話題のタグを見る


( ・Д・)むぁぁぁ~

最近この顔文字お気に入り。( ・Д・)むあぁ~
かわいいよねミ★( ・Д・)むあぁ~

あんまくどいとうるさいのでこの辺で。

今日もスカイ。流石に夜勤最終日と言うことでお疲れ。
最初はいまいちだった。

まあデモせっかく来たし絶双月陣の練習でもすっかと思う。

( ・Д・)むあ!

結構簡単でした。
家のPSパッドでチョコチョコ練習して割りと出せたのでタイミングつかんだみたいで
三回に一回くらいでたね。

リアルアーケードプロとやらを買ったら、一日1000回素振りしよう。そうしよう。

厨房のころ一日1000回昇竜拳練習してたの思い出すなー。
がんばっちゃうぜ。

まあそれはいいとして。右京がかなり楽しくなってきた。
うきょうたのしいようきょう
ツバメかわいいよツバメって感じで。
ちゃんと見切りも使っていければ良いな。対空大ツバメとかなんか漏れそうになる。

はうあふあはうはうはうふあうあふあああ

背面起き攻めでも練習すっか。
by kirimochiman | 2006-02-04 01:29 | げーむ
<< だるい このやる気の無いことよ >>




やりすぎ
by kirimochiman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りんく。東海のぷれいやー等
ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧